ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

藤井アナ

2014-01-31 09:27:03 | うんちく・小ネタ

朝のテレビでNHKは  あさイチ の有働由美子さん。

ラジオのあNHKは すっぴん の藤井 彩子さん。

くしくも同い年。普通の企業なら お局さま・・・。

有働さんのことは何度か書いたので省きますがこの藤井さんもすごい。

女性ではじめて高校野球の中継を担当したり大阪市の市長さんをもってして  もうNHKにはでない!と言わせしめたほどのつわもの。

約30分ほど遅刻して橋下さんが到着なさいました。となんどもつっこんだそうです。

しかも昨年離婚、そして今年には再婚。

時間があったら朝 NHKのラジオを聴いてみてください。

新しい会長さんをはじめNHKが面白いです。

一月も今日でおしまい。金物屋さんってなんだか知らないパテシェの金城さん(21)も糸満なので今日はお正月でお休みです。

海んちゅが漁に出ないから明日は漁連もおやすみです。

近海のおさかなクンたちよ!今日明日はのんびりできるぞ。

お天気もいい 青空がきれいです。

ささいな仕事だけど一所懸命やるのが誇りだけどあとは運と天と人任せ。

いいことがせめて3つはおきますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miumiu | トップ | 写真とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事