ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風

2013-08-19 13:04:48 | うんちく・小ネタ

台風の影響か生ぬるいやや強めの風が吹いてます。

こんな日は国際通りのパンチラがと思うのですが、最近はGパンを切ったような短パンばかりなのでいまひとつなのですよ、まことちゃん。

昔、首里城で4人いっぺんに風でスカートがまくれあがったのを目撃したことがあります。

世界で一番幸せな男でした。

さて高校野球も佳境にはいってきました。が、予想はことごとく外れます。競馬でいえば裏目というやつです。

思いがけないチームが優勝するかもしれませんね。

裏目といえば、大井競馬のツインクルレース(ナイター競馬です)に当時の彼女と行きました。

4コーナーの芝生の上で生ビール飲みながら・・・・。5レース続けて裏目です。

最後に二人の誕生日で買おうということになって2-12を購入。

あら?500円のつもりが5000円になってるマークシート。まぁいいや・・・・・。

ところがなんと万馬券。大勝利です。

よし!どうする? とりあえず伊勢丹に行こう!という彼女。

ティファニーです。入り口のショーケースから順番に見ていきました・・・。

気がついたら裏口から出ていきそうな・・・。やはりいいお値段するなぁ。

次の日に上野の多慶屋というバッタ屋のCOACHのバッグで我慢してもらいました。

私には中国製の王様が使うような高さ1メートルくらいの趣味の悪い小物入れ。

それは一緒に沖縄まで着いて来て、隣りにいます。

あれ?なに昔し話してんだろう。そう裏目でした。

裏目と万馬券は紙一重ということですよね。ロト6でも勝ってみるかな。

千葉の操さん 当たったんだよね。おめでとう。

お盆休み明けで調子でないかもしれませんがゆっくり ゆっくり ね飯川くん!

方言では よんなぁ よんなぁと言います。 みんなもよんなぁ よんなぁで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | FaceBook »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事