ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オレノミクス。

2016-06-28 15:04:35 | うんちく・小ネタ
今日のわらしべ長者。
朝、パーマ屋さんから連絡あり、髪伸びてる頃だから切るか!というご連絡。
ちょうどよかった、ほんとに暑くてポニーテールのしたかったぐらいだったのでうれしかった。
奥様が闘病中なので、酢しょうがを作って持っていった。それと昨日いただいたさくらんぼを少しだけおすそ分け。
夏バージョンの髪にしてもらいなおかつ夏用のトニックシャンプーもいただいた。
これでシャンプーして扇風機にあたるともうそこは北極だ。
そして北海道からたくさんのカニが送られて来てるので近いうちに食べよう・・・。
わらしべ長者はどこまで続くか楽しみである。
今日から広島との3連戦のヤクルト。
オンドルセク投手はこのまま退団もあるとネットのニュースにあった。
いなくなる者は仕方がない、チームの和を乱すのならいないほうがいいのかも知れない。
真中満監督 まなかみつる の並べ替えは 中味詰まる だ。期待が持てる。
ちなみにソフトバンクの工藤公康 くどうきみやす の並べ替えは 聞く 休みどう?
いかにも余裕がありそうである。
昨日のあぐん茶。
まぁ いつものようにバタバタした。ある方に捧げるメッセージ。
4日間もありがとうございました。
楽しい時間でしたね。特に昨日の最終日は隣りの女性にワインのサービスまでしていただき、まったくこのスケベ野郎でした。
隣りのおねぇさんたち!厚木の温泉は飯山温泉だよ。
そこにいた菅原さんとう芸者さんとお友達だった。何十年前の話しだけど・・・。
おうおう 江戸っ子だってねぇ  そうさ 狛江の生まれよぉ  やっぱ迫力ないなぁ・・・。
今日買った日刊ゲンダイに、高知シャブ容疑者のことが出てて、あいだももさんの名前もあった。
つい2日~3日前のブログでふれたことにメールで質問がありました。
特に誰からと公表はしませんが、こいつもスケベ野郎だなぁと思った。
あいだももちゃんがつれてきたAV女優って誰ですか?という質問だった。
こっそり教えよう!桜樹ルイちゃんです。まいったか!
最近、ブログを訪れる人が減ってるのはこういう中味のない内容だからかもしれん。
あっ 時間だ。
今日も無事に一日が終われますように。
味王さん 昨日はご馳走様! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍感力みたい。 | トップ | 選挙カー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事