ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これを見よ!By有働

2013-08-22 12:08:01 | うんちく・小ネタ

そんなタイトルのNHK有働アナのブログ。

魔よけ画像と称して3人が写ってるお写真。

左から有働さん 真ん中が三輪明宏さん そして黒柳徹子さん・・。

それにしてもすごい3ショットだわ。ほんとに魔よけになりそう いや魔寄せかもしれん!

昨夜放送のあった 真夏の夜の三輪明宏スペシャルのお話しでしたが、わたくしも見させていただきました。

ほんとにありがたい言葉がたくさん降ってきました。

開運待ちなかたは是非ごらんください!とあったのでたぶん今日がわたしの開運記念日となることでしょう。

明日 秋篠宮さまがご夫婦で長野へおでかけになられるらしい!と今頃になって暑くなった長野の高原小平氏より便りあり。

お土産は持ってこないかも知れないが、帰りにはお土産のひとつも差し上げてね。

野沢菜がいいかな?お父様のところと兄貴のところにもね。

さて小平氏へ問題です。紀子さまの旧姓はなんだ?

これだいぶ前に出てきたなぁ。

沖縄はお盆が終わり街にはおだやかな空気が流れています。

そしてしばらくは大量に残ったお盆料理の数々が食卓を連日にぎわすそうです。

かまぼこはごま油で炒めると最高のつまみですけどね。

三輪開運大王もおっしゃってました。あかるくいなさい!はい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 今日は長いですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事