ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10ー21水曜

2020-10-21 11:28:31 | うんちく・小ネタ
9:30に紅芋サーターアンダギー屋さんの うなりざき は開店。
相模原のカレー屋さんとリンゴジュースを送ってくれたテレビショッピングの司会してるやつに送ってあげようと行ったら 準備中
ドアを開けて どうしたの?
もう大変になってるさぁ〜
金曜日までに300件の注文を送らんといけないわけさぁ〜
あら?儲かってるねぇ。
儲かってるさぁ〜
ガクトさんのおかげさぁ〜。
テレビの人連れてきてからにぃ〜
もうそれから大変さぁ〜。
でも3回目、、、。
送り状置いとくね。
あと別に一袋ちょうだい!
普段なら これ昨日のだけどってお土産くれるのになし!
しかも送り状の控えもくれない。
でもよかった。
いい顔してた。
バブルだね。


3歳の馬しか走れないレース。
一生に一度なのだ。
皐月賞 2000メートル
最も速い馬が勝つ
ダービー 2400メートル
もっとも運のある馬が勝つ
菊花賞 3000メートル
最も強い馬が勝つ
菊の季節にあるから菊花賞。
ホントは内閣総理大臣賞だ。
昔、サクラスターオーという馬が勝った。
名解説の杉本清さんという方が
菊の季節にサクラが満開!
と絶叫した。
残念ながら暮れの有馬記念4コーナーで故障、天国へ。
明日は菊花賞ラブストーリー。

阪神ファンの渡辺さん、藤本さん
履正社からドラフト2位で入った井上選手が8回に代打でヒット打っただけでお立ち台。
大丈夫ですかタイガース!
関西圏では大騒ぎらしいけどまだ8打席だよ。
ま、ヤクルトファンながら来季の監督が矢野さんなのか不安。
いっそのこと高津とトレードするか!
やけくその野球ファンの嘆き。
さ、新品の今日をいただいた。
大切に使おう。
2018 10ー21のblog
選挙行ってきた。那覇市長選。
特にどっちでもいいんだけど昨日共産党のおっちゃんが来て満席で入れなかった。
その時に 明日頼むね!と握手してくれたのでそうして来た。


昨日のスケジュール表。
これに予約してない方が絡んでくるので毎日ドタバタになる。
で、また延泊しました!なんてアイドルたゃんが来ないかなぁと思ってたら、、、。


昨日のアイド、、、。
写真載せちゃダメだと言ってたが
公開!
朝は波上宮に行くとか言ってたが
これがそれ。


今朝の波の上ビーチ。
まだ泳いでる人がいた。
今月いっぱいはライフセーバーもいる。
右上の崖の上が波上宮だ。
おふたりさんの今日が楽しい一日になりますように。
ま、でもヘリオス酒造行くって言ってたから飲みすぎ注意だね。

ジェノベーゼ いわゆるバジルソースを頼まれた。
ビーチの後買い物に行った。
バジル2パック。
ニンニクと、、、。
あ、松の実は売ってない。
仕方ないクルミで代用。
フードプロセッサーにこれらとオリーブオイルと塩、こしょうを入れて完成。
今日のお昼はパスタになった。
美味い。
食べながらテレビをつけてみた。
沖縄のローカル番組で ハイサイ新婚さん ってのをやってた。
結婚式の新郎新婦にインタビューする番組だ。
ふたりには1歳になるアキトくんがいます!
ほほう、出来ちゃった婚っていうのは聞いたことあったがこれは産まれちゃった婚だなぁなんて思った。

最近のあぐん茶トイレ事情。


15年前のFolder 5 というアイドルグループの頃の満島ひかりちゃん。
横が15年前の安室ちゃんと藤原紀香さん 後ろが15年前の仲間由紀恵さん。
わりと楽しいトイレなのだ。
お天気がいい。
気分もいい。
3:40菊花賞の発走。
3 5 9 馬券は買わないが直感力の訓練 グッドラック!
9:30に紅芋サーターアンダギー屋さんの うなりざき は開店。
相模原のカレー屋さんとリンゴジュースを送ってくれたテレビショッピングの司会してるやつに送ってあげようと行ったら 準備中
ドアを開けて どうしたの?
もう大変になってるさぁ〜
金曜日までに300件の注文を送らんといけないわけさぁ〜
あら?儲かってるねぇ。
儲かってるさぁ〜
ガクトさんのおかげさぁ〜。
テレビの人連れてきてからにぃ〜
もうそれから大変さぁ〜。
でも3回目、、、。
送り状置いとくね。
あと別に一袋ちょうだい!
普段なら これ昨日のだけどってお土産くれるのになし!
しかも送り状の控えもくれない。
でもよかった。
いい顔してた。
バブルだね。


3歳の馬しか走れないレース。
一生に一度なのだ。
皐月賞 2000メートル
最も速い馬が勝つ
ダービー 2400メートル
もっとも運のある馬が勝つ
菊花賞 3000メートル
最も強い馬が勝つ
菊の季節にあるから菊花賞。
ホントは内閣総理大臣賞だ。
昔、サクラスターオーという馬が勝った。
名解説の杉本清さんという方が
菊の季節にサクラが満開!
と絶叫した。
残念ながら暮れの有馬記念4コーナーで故障、天国へ。
明日は菊花賞ラブストーリー。

阪神ファンの渡辺さん、藤本さん
履正社からドラフト2位で入った井上選手が8回に代打でヒット打っただけでお立ち台。
大丈夫ですかタイガース!
関西圏では大騒ぎらしいけどまだ8打席だよ。
ま、ヤクルトファンながら来季の監督が矢野さんなのか不安。
いっそのこと高津とトレードするか!
やけくその野球ファンの嘆き。
さ、新品の今日をいただいた。
大切に使おう。
2018 10ー21のblog
選挙行ってきた。那覇市長選。
特にどっちでもいいんだけど昨日共産党のおっちゃんが来て満席で入れなかった。
その時に 明日頼むね!と握手してくれたのでそうして来た。


昨日のスケジュール表。
これに予約してない方が絡んでくるので毎日ドタバタになる。
で、また延泊しました!なんてアイドルたゃんが来ないかなぁと思ってたら、、、。


昨日のアイド、、、。
写真載せちゃダメだと言ってたが
公開!
朝は波上宮に行くとか言ってたが
これがそれ。


今朝の波の上ビーチ。
まだ泳いでる人がいた。
今月いっぱいはライフセーバーもいる。
右上の崖の上が波上宮だ。
おふたりさんの今日が楽しい一日になりますように。
ま、でもヘリオス酒造行くって言ってたから飲みすぎ注意だね。

ジェノベーゼ いわゆるバジルソースを頼まれた。
ビーチの後買い物に行った。
バジル2パック。
ニンニクと、、、。
あ、松の実は売ってない。
仕方ないクルミで代用。
フードプロセッサーにこれらとオリーブオイルと塩、こしょうを入れて完成。
今日のお昼はパスタになった。
美味い。
食べながらテレビをつけてみた。
沖縄のローカル番組で ハイサイ新婚さん ってのをやってた。
結婚式の新郎新婦にインタビューする番組だ。
ふたりには1歳になるアキトくんがいます!
ほほう、出来ちゃった婚っていうのは聞いたことあったがこれは産まれちゃった婚だなぁなんて思った。

最近のあぐん茶トイレ事情。


15年前のFolder 5 というアイドルグループの頃の満島ひかりちゃん。
横が15年前の安室ちゃんと藤原紀香さん 後ろが15年前の仲間由紀恵さん。
わりと楽しいトイレなのだ。
お天気がいい。
気分もいい。
3:40菊花賞の発走。
3 5 9 馬券は買わないが直感力の訓練 グッドラック!
なんだか今日は2通になってる。
2回ください。
10ー21水曜が2つあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10ー20火曜 | トップ | 10ー21水曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事