ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ロス・ヤヨス

2016-07-31 13:04:37 | うんちく・小ネタ
筋肉痛だ。やはりチャリで転ぶというのは相当な衝撃を受けるのだろう。
人生七転び八転びで転びっぱなしも悪くない。
転ばないことが名誉ではない転ぶたびに起き上がればいいのさ。たとえカウント9でも。
昨日、ブログを書いたあと花屋のズケちゃんからメールがあった。
お花配達してきたよ。イサベルとミゲールが、太田さん来るかなぁって言ってると通訳の人が言ってた。
モノレールで4つ目だ、行こう!
場所を探し当て受付で気がついた。チケットを持ってない。
そこへ通訳の女性が来てくれた。大きなお花ありがとうございます。みんな喜んでますよ。と言う。
実は見に来たけどチケット持ってないんだ・・・。
あぁ ありますよ!と言うので招待券でもくれるのかなぁ!と思ってたら世の中甘くない。
どっちから読んでも  よななか ばかなのよ 状態で3000円です!と宣告された。
そもそもこのりっかりっかフェスタは、国際児童青少年演劇フェスティバルという名称らしい。
わりとマジメ系なのだ。まぁそこへ正反対系が行ったわけだ。
ステージが始まった。
シィクワサワサワサーとシィクァーサーサワーを発音するジョセリンがバイオリンを弾いてた。
カッコいい。45分間があっという間だった。
イサベルとミゲールの無言劇ダンスパフォーマンス。触れてみてよかった。
そして夜はおなじベルギーのダンスパフォーマーで今回おこりんぼというタイトルで参加してるゼテティクテアトルの3人の女子ダンサーがあぐん茶に来てくれた。
おまけにイサベルとミゲールもあとから来て、これから浦添のカラオケ屋さんに行くんだが一緒に行かないかと・・・。行かん!
あさって帰ると言ってた。出会いはいつも楽しい。きっとまた会うことがあるような気がする。
与論島へ向った青年!着いたかい?トミーちゃんはいい奴だからきっと楽しいよ。
阿嘉島へ向ったねぇさん!フェリーがいっぱいになるほどの人が島に来てるんだなぁ。
カルロス・ゴーンともう一人その辺りで西田ってのがお店と宿をやってるはずだから探してみて甘えてみて。
合言葉はあぐん茶太田です。
人ができないことをやるのがすごすぎ。
ヤクルトが5連敗だ。今、連敗を変換するときに連覇と間違えた。
もしかしたらがあるんだよなぁ世の中、世の中バカなのよ かなぁ。どっから読んでもだもんなぁ。
3位のDeNAまで8ゲーム差だ、まだまだ。残りを全勝すればいいだけのことだ。
大阪の藤本さん!ご忠告ありがとうございます。
谷垣幹事長ほどの大事な人間でもないのですが気をつけます。
こんなことならもっと早く鳥谷をスタメンからはずしとけばよかったね。
味王のおやじさん 古いカッパがあったらちょうだい!
でも、飲酒運転しなくなっただけでも偉いよね。前は味王までチャリで行ってたもの。
そろそろスイカを食べたくなる頃だ。
毎年1回は禁断症状が出る。
8月になったらまずスイカだな。
そんな7月が今日で終わる、また来年ね7月さん!





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃 | トップ | あらあら・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
august (ajioh)
2016-08-01 14:07:34
It ltgethotter get hotter and hotterday .bay but take care not to suffer the summer heat!
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事