ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

発見!

2013-04-05 10:49:14 | うんちく・小ネタ

ラジオ体操もまだ始まらない5:30分。

のっぴきならない用事でチャリに乗り小禄方面へ向かってました。

58号線から奥武山公園を抜けると近道だなぁ・・・・・。

まだ鳥さんたちですら熟睡中の公園を走りぬけるのは気持ちがいいだろうなぁ・・・。

あれ?いるわ いるわ  たくさんの人々がうごめいています。

もしかして深夜徘徊のお年寄りのかたのミーティングでもあるのかしら?と言うくらいたくさん。

みなさん こんな時間からもうウォーキングなさってるのです。

おはようございます!と声をかけさせてもらった方は15人は超えてます。

健康というのはこういう小さな積み重ねから作られているんですね。

ワタシの場合は ちいさな 罪重ね  ですからね。

そんなに遠くない将来の自分も元気にこの時間からウォーキングしていたいものだなと思ったり

しました。

まぁこんな時間にここをチャリで走ってる自分のほうが不思議といえば不思議です。

その のっぴきな出来事は秘密です。

普段は花散らしというきれいな表現の雨なのに今年のは花壊しみたいな暴風だったみたいですね。

大丈夫 元気にしてれば来年も桜は咲く。

いま壁に貼ってある特定検診の検査結果の封筒にクマのプーさんの切手は貼られてます。

プーさん メタボだな・・・。きっと那覇市の保健指導だな・・・。

午後から雨の予報  笑うかどには福きたる  いいことが起きますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国 | トップ | 前島の夜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事