ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023 3ー26日曜日

2023-03-26 16:52:27 | 日記
昨日のblogがはちゃめちゃになったのはTのホームページを貼り付けようとしてあまりにも情報量が多すぎてダメだったのが理由みたい。
風俗なんですけどデリヘルって言うの?
ちょっと前まではホテトル。
略語だよ。ホテルとトルコ、、。
知らんよなぁ。
トルコ風呂。
イスタンブールは屋台が美味しそうで行ってみたい街ではある。
彼の仕事は  かりゆしOLの秘密 で検索すると出てきます。
ま、こんな世界もあるのかぁと見るのも勉強かな。
昨日、たぶんこの店をご利用してくださるお客様の中で自分なりの評価で一番の美人ママさん。
同伴のお客様と待ち合わせかな?
なんとご両親。
このコントラストはすごい。
よかったら一杯召し上がりませんか?
はい、ありがとうございます。
ウーロンハイじゃ具合が悪いので泡盛のソーダ割りをいただいた。
お母さんが 何飲んでる?
と聞くので 暖流 のソーダ割り。
なんね?暖流?
シングルモルトは樫の木の樽で熟成させるわけよ。
50年使った樽に泡盛を入れると美味しくなるのよ。
その泡盛が暖流って言うの。みんな知らないんだよね。ウイスキーみたい。
ふぅ〜ん。
昔見たよ暖流という映画。
佐田啓二だったかなぁ?
すみません、中井貴一のお父さんじゃないですか!
ワタシも知りません。
君の名はというラジオドラマで銭湯の女湯が空っぽになるくらい熱中したという。
アニメでもあった 君の名は
SMでもあった。君の縄、、、。
こんなこと書く時は大体ほろ酔い。
ほっとくとずう〜っとこんな話しが続く。
相撲見ながら。


先日宇根にもらった日本酒。
これは美味い。
競馬はまぁまぁでした。
それでもバカとは戦えというコラムが
新聞にある。
そのバカは衆院選の補欠選挙で出馬するやつ。
曽祖父は総理。おじさんは総理でオヤジは防衛大臣だった。
サイトに家系図をアピール。
まぁ当選するのだろうけどバカ。
血統なの?
今日の高松宮記念で勝った馬はファストホースという馬。
穴馬です。
お父さんはロードカナロアという馬。
短距離では類い稀なる強さを誇る。
これを血統というんだよ。
実績を残す。
連休とりました。
膝のために。
さっきジェットバスのあるホテルのお風呂に行って来ました。
スゴい人でした。
男の裸見てたら具合悪くなりそうそうに帰ってきました。
ボクはジャニーズには入れないと思いました。
イギリスで問題になってるそうです。
ジャニーさんのこと。
そろそろ霧馬山の応援です。
また明日。
2014 3ー26のblog

『恋ってテクニックとか使っちゃいけないんじゃないかな?私はついつい自然体のままでしかぶつかっていけない。好きな人がいるだけで気分が盛り上がりますよね。』と高岡早紀さんのお言葉。

魅力的な方です。まぁあのくらいの美貌があればテクニックなんかはいらん。

しかもお相手は年商250億円だって・・・。

となりの芝生は意外と青くはないぞと思ってたがここだけはゴールドの芝生だ。

山中物語。

佐藤総理の沖縄訪問から5年後。総務長官を拝命し2年後には沖縄の本土復帰に伴い初代の沖縄開発庁長官にもなった。

沖縄に関するかぎり外交以外の全権を委任され、毎月3回は週末ごとに沖縄にとんだ。続く。

昨夜はうら若き乙女さんが食事をしている二人連れが最後のお客様。

つい話し込んでしまい気がついたら12時を回ってました。

看護学校の学生さんとのこと。とにかくよく笑い やば~い!を連発。

オヤジの話しを聞いてくれたお二人に感謝。

で、恒例 前島のバー元気で軽く1杯だけ飲ませてもらい帰宅。

1時半 まだおきてるかな?神戸のケロリちゃん。

ことのてんまつをメールしたら この逆説的表現聞いても最近は違和感なくなったとの返事。

なんでも やば~い だもんな。

わしらのやば~いはほんとにやばい場合が多いからなぁと眠りに落ちました。

あ 喜納さん ミニスカートとタンクトップとリーボックのBar ZEDのライター持ってきてしまいました。

大事なものでしょうから必要なら電話ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 3ー25土曜日 | トップ | 2023 3ー27月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事