ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボールは丸い

2014-06-25 09:23:05 | うんちく・小ネタ

ボールはやはりゴールへ向かって転がっていきました。

お疲れ様でした。

予選リーグの間、テレビをはじめマスコミも、4年間積み立てをしてスタンドまで応援に行った人も

早起きしたりして一喜一憂しながら よぉおし~!よりも あぁあ~!という声を出し心からの応援をした人も

この行動力と姿勢をもって仕事に取り組んだら日本の景気なんか回復してまだお釣りもくるかなぁ。

新しい4年間でまた楽しいチームを作ってもらいたいものです。

で、監督さんはやはり日本人がいいかもな。

言葉の問題が一番だと思う。やはりここは日本で一番勢いのあるAKBの総監督高橋みなみかなぁ。

山本彩はダンシングコーチだな。ユニフォームはまさかスカートというわけには行くまいなぁ。

うとうとしながらの決勝トーナメントを見る日々は続きそうだ。

朝、出勤したらまず おはようございます。

食事をごちそうになったら ご馳走様でした。

何かをしてもらったら ありがとうございます。

当たり前のことなのだがなかなか言えないスタッフがいる。

でも営業終了と同時に  お疲れ様でした。 は完璧に言える。

とワンダーキューブの香己のFBにあった。

思わず笑った。

今日はこの基本を肝に銘じて過ごしてみよう。

昼にはお迎えで空港まで行く。

まず、沖縄そばを食べたいって行ってたから空港近くの守礼そばへ行こう。

そこでまず ご馳走様です!と元気よく声にだして軽く頭も下げよう。

よし いい一日になりそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりドラマじゃない。 | トップ | 弾丸ツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事