ひとり飲む夜は。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024 4ー14日曜日

2024-04-14 10:24:26 | 日記
あぁ〜日本のどこかにぃ〜 わたしを待ってるぅ〜人がいるぅ〜♪
のかなぁ。
いつもの状態で帰ってくる。
ラジオからはマイルスディビス カルテットが流れてた。
寝酒の一杯で一日の反省をする。
良くやった。
久しぶりに2号が来たのでひと盛り上がりしたが若者は街へ繰り出して行った。
さすがにそこまでの体力はなかった。
でも下心というエッセンスがあれば行ったことだろう。
仕事が終わると
アレクサ! Bring .Bang.Bang.Born
かけて!
この曲は元気がでるから好きだな。
鹿児島の人なら一度は見たことあるのかなぁ。
思無邪 我が思いによこしまなし。
稲盛和夫伝を読み終わった。
そこに出てきた。
色々勉強になった。
ずぅ〜っと利他。
沖縄のauはまだ沖縄セルラーという意味もわかった。
そして今日の皐月賞は10ー17に決めた。ガンバレ若狭一平ちゃん!

2015 4ー14のblog
人間の邪悪な心を変えるよりプルトニウムの性質を変えるほうがやさしい。
とアインシュタインは言ったそうだ。
出ないお化けを気にしたところで致し方ない。
と誰かが言ってた。
じゃんけんで相手が何をだすか、考えても仕方ない。
とこれも誰かが言ってた。
同じく、天体の軌道、運動は計算できるが人の気持ちはとっても計算できない。
なるほど・・・。
カル・リプケンの記録を抜く904戦フルイニング連続出場の世界新の当時阪神タイガース金本選手は、
弱音やいい訳は心の中でしか言わない。
すばらしい言葉がたくさん書いてあるノートを見てた。
でもこんなのもあった。
ニコラス・でーじは沖縄の人か?
うつむいたモアイ像!
あざになるほどつねっておくれ それをのろけのネタにする。なんてのがあった。
あざになるほどつねってみたが 色が黒くてわからない。ほほぉ そーか。
NHKラジオの番組で、今夜のおかず というのがあったらしく、すかざず米倉涼子と答えた!とあった。
もうこれは軽蔑されるだろうなぁ  髪さらさら 精液さらさら・・・。

プログラムは変えられない、だからそれに従う。
いまここ の原点だ。
今日もどんな面白い人に会えるだろうか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 4ー13土曜日 | トップ | 2024 4ー15月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事