MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

伊豆 -井田- ダイビング

2013-09-23 21:15:08 | ダイビングのこと(国内編)
祝日は仕事… 3連休とはいかない我が社ですが 
土日休みなので伊豆へダイビング

お天気はよいものの 先日の台風で荒らされた海はウネウネでニゴニゴ。
透明度 悪過ぎるぅ




先月来た時には 砂浜でエントリーしやすかったのに
台風で押し上げられた石ですっかり様変わり。
自然の驚異ですね


   潜水地・・・西伊豆 井田

       気 温・・・29℃

       水 温・・・24~26℃

       透明度・・・2~8m







                見事なエビぞり






        沖縄ではよく見るクマノミも伊豆ではレア物。




そして 水中 か~ ら~ のぉ~




                Mount Fuji 


2日目は いつも沖縄のショップで一緒のなべさんと合流。
一緒に楽しみました



次回は もっとキレイな海に潜りた~い




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2013-09-24 10:08:04
セバさんは祝日はお仕事なんですね!たいへんですねぇ
土日はダイビングに行ったのですね。
台風後は水は濁りますよね~
そんな中でも青いお魚、きれいですね。
海の生き物は、ほんと神秘的。
水中からの富士山も感動的だったことでしょう
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-09-24 15:42:36
綺麗な海なのに、もつと綺麗な海に潜りたい
ならば、私の家のお風呂に招待いたしまする(笑)
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2013-09-24 20:52:18
浅場は砂が巻き上げられてて
視界はほぼ
ガイドさんに ピッタリくっついてないと
迷子になりそうでしたよ
返信する
みゆきんさん (セバ)
2013-09-24 20:54:05
みゆきんさんちのお風呂
お魚さんいる?
壁に富士山描いてある??
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-09-26 13:45:37
富士山は描いてないし魚もいないけど、微生物なら居ます<( ̄- ̄)> エッヘン!
返信する
みゆきんさん (セバ)
2013-09-27 20:20:26
微生物かぁ・・・
じゃあ 遠慮しとこうかな
返信する

コメントを投稿