MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

サクラ~♪サクラ~♪

2016-04-21 21:36:38 | MAX・ANGELのこと
セバ家地方 すでに桜は散ってしまいましたが…
今さらながら 桜ネタ

今年は新スポットを見つけちゃいました。
いつもの通勤路の堤防道路、その先は行き止まりのハズで
それ以上は行くこともなかった場所。
でも その先に見えるのは 
あきらかに桜がたくさんありそうな色合いの景色。
地図を見てみると 行けそうな感じだったので行ってみた。
わぁー やっぱりすごい。



見事な桜並木です
車は侵入できないようにゲートが閉じられてるけど
人は通過できるみたい。
しかも そこには「桜まつり」ののぼりが。
調べてみたら 今年が第一回なんだそう。
新しそうな駐車場 と公園というか広場もあって。
このために整備されたばっかりなのかな?



朝 早かったせいか人もまばら。
まだ 知られていない穴場スポットかも。




こちらは桜も終わりな花びらの絨毯。
ちょっと悲しくなった桜の木からのプレゼント。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (やまとたける)
2016-04-22 09:42:42
新しい場所を見つけると、ワクワクしますよね~
MAXくん、アンジーちゃんも一緒にお花見、楽しいですね
今朝、散った桜の木を見上げて、寂しくなったところでした。
見事な桜並木が見られて、うれしいです
返信する
やまとたけるさま (セバ)
2016-04-22 13:00:52
いいとこ 見つけちゃいました~。
早くも来年が楽しみです
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-05-06 16:03:26
GWは楽しんだかな?
こっちも桜が散っちゃった
今年は早いね
返信する
みゆきんさま (セバ)
2016-05-10 20:46:26
なんだか年々 の時期って早くなってるよね。
温暖化かなぁ・・・
昔は ちょうど入学式の頃だったような・・・
そちらは GWが見頃?

返信する

コメントを投稿