MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

MAX 大脱走!!

2009-04-22 10:10:20 | MAXのこと
          今日は朝から心臓が止まるような思いをしました



          なんとMAX君、事務所で遊ばせていたら隙を見て脱走

          一応 逃げ出さないように囲ってあったものの余裕のジャンプ

          しかも 出入り口のドアが開いていた

          会社の前は道路。  朝は通勤ラッシュです。

          
          慌てたセバさん 「マッ~クス」と叫びながら裸足で追いかけて行きました

          追えばよけいに逃げてしまうのに バカですねぇ


          車の少ない方に逃げたので無事捕獲できましたが

          何かあったら… と後から考えるとぞっとします。



          MAX君、セバさん反省してください

           

                ごめんなさい

         
                                    セバ夫        




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビヒナ)
2009-04-22 10:52:06
こんにちは~o(^-^)o

何もなかったからっていうのもありますが、今日も笑えましたよ~( ̄∀ ̄)
想像してしまいました(笑)
確かに冷静に考えると、追っかけると逃げますよね~!
でも、脱走した瞬間、私もとっさに追っかけるだろうなぁ~( ̄・・ ̄)


MAX君も反省してます♪
もう脱走しないでね~!(b^ー°)
返信する
ロビヒナさん (セバ夫)
2009-04-22 11:25:24
チョリ~スヽ(^o^)丿

こんな時、足が速いと厄介です。
絶対追いつけませんから

ただ食いしん坊のMAXは、
おやつをあげるそぶりだけで戻ってきます

一応、呼び戻しが出来るってことで
返信する
Unknown (AILEパパ)
2009-04-22 18:59:02
ヒヤヒヤの気持ち同感。
タイトルを見た途端、ビックリ!!しましたが、いゃ~良かったです。
AILEも気をつけなきゃ・・・。
返信する
AILEパパさん (セバ夫)
2009-04-22 21:58:08
セバさん、顔が真っ青でした

僕が小学生の時、同じ場所でそのころ飼っていたマルチーズの子が、同じように逃げトラックにはねられ死んでしまったことを思い出しました。

きっとMAXを守ってくれたんだと思います。


返信する
脱走?! (栗ママ)
2009-04-22 22:54:02
危なかったですね!
MAX&セバさんに何もなくて良かったです。

ウチのは脱走したら車には轢かれないと思いますがカラスに食べられると思います。
(昔飼ってたインコが逃げて、目の前でカラスに食べられてしまったことを思いだしました…)
返信する
栗ママさん (セバ夫)
2009-04-23 07:24:36
お互い、辛い思い出がありますね

それでもまた飼ってしまう…ペットには癒されます
返信する

コメントを投稿