MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

親孝行

2009-03-22 23:29:08 | その他のこと
先日 仕事を引退した両親の『お疲れ様会』なるものを企画し、
姉夫婦と6人で福井県の越前町に行ってきました

越前といえば〝越前ガニ〟です



お刺身、焼きガニ、ゆでガニ、釜めし … etc  
海鮮三昧でお腹いっぱい 大満足

両親もとっても喜んでくれました



そのころMAX君はというと…
大好きなペットホテルです。
一緒に連れていく予定でしたが あいにくの
急きょ 預けることにしました。

お迎えに来てもらうと大喜びで出かけたそうです。



シャンプーをしてもらい さっぱりして帰ってきました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ~! (栗ママ)
2009-03-23 00:09:23
写真、全部おいしそうです~

親孝行で旅行なんて、うらやましい。
ウチもなんかしたいなぁ。

MAX君ペットホテル好きなんですか?
じゃ、お留守番でもゴキゲンですね
返信する
ちょっと悲しい (セバ)
2009-03-23 11:21:21
MAXは、他のワンコやスタッフさんと いっぱい遊べる そのが大好きなんです。
迎えに行っても あまり喜ばないんですよぉ 
今日は遊び疲れて爆睡しております。
気兼ねなく出掛けられるのはいいんですけど… 複雑な気分です
返信する
美味しそう~♪ (ロビヒナ)
2009-03-23 13:29:30
すご~い
カニ、超豪華ですね~
私も呼んで頂けたら・・・な~んてね

良い親孝行です
お父様もお母様も、大変喜ばれた事と思います

しかもMAX君、ペットホテル喜ぶなんて~ビックリです!
でも、逆に預けやすくていいですね

じゃあ今日は、遊び疲れでクタクタなんですね~
返信する
カニが夢に…(笑) (セバ夫)
2009-03-23 15:10:22
ロビヒナさん、毎度です
普通は嫌がりますよねェ

他のちゃんと遊べるのが楽しいみたいです。
どっちがセカンドハウスやら
返信する

コメントを投稿