MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

2015年 あけました

2015-01-04 20:28:28 | MAX・ANGELのこと
新年あけましておめでとうございます

昨年からすっかりご無沙汰しております

8月ごろから仕事に追われる日々が続き
寒くなるにつれて一段と忙しさが増し
朝から晩まで仕事…
日曜も仕事なんて日もしばしば。
今年もさらに忙しくなりそうで うれしい悲鳴です




久々の に ちょっと緊張気味か、硬いですねぇ

最近は食欲あり過ぎなMAX、7歳でも元気いっぱいですよ。



忙しくて仕事中ほとんど事務所にいられないので
なかなかかまってあげられず… ストレスなのか 
いたずらしてたり、ゲートを突破し玄関で待ってたり。
ちょっと分離不安が悪化中なアンジー




少し前 辛くて悲しいことがありずっと泣いてた私の顔を
舐めてなぐさめてくれた優しいMAXと甘えん坊のアンジーに癒され 
セバ家 忙しながらもなんとか元気に頑張ってます。



今年もよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (やまとたける)
2015-01-05 10:12:46
セバさん、お久しぶりです~
心配してましたよ。
お仕事忙しいのは想像できましたが、どうしたんだろう?何があったのだろう?
MAXくんは励ましてくれたのですね。優しいですね!
いろいろありますが健康第一でいてくださいね。
今年もよろしくお願いします
返信する
やまとたけるさま (セバ)
2015-01-06 00:24:31
かあちゃん お久しぶりですぅ
今年も気まぐれブログになってしまいそうですが
よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-01-06 14:54:12
明けまして
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ちょくちょく遊びにきてたけど、ブログ更新がないから心配してたのよ
忙しくて悲鳴上げてたのね
元気で何よりだわ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
返信する
同胎ワンコのメイパパです。 (イケトラ)
2015-01-06 16:03:31
新年おめでとうございます。

セバさん、突然失礼いたします。

M E Y(メイ)のパパです、お分かりですか?

以前より、アンジー&MAXの元気な
姿を拝見させていただいていました。

メイは最近すっかりオトナシクなり
少し、物足りなく感じる今日この頃です。

今年こそ、メイとアンジーを何処かで
合わせたいですね。

では、その時を楽しみにしてます。



返信する
みゆきんさま (セバ)
2015-01-11 00:35:36
せっかく のぞいてもらってたのに
サボりまくりですみません
今年も仕事始めからドタバタの一週間でしたぁ。
また 期待せず たまにはのぞいてみてくださいね
返信する
イケトラさま (セバ)
2015-01-11 00:42:53
メイパパさん もちろんわかりますよ~。
メイちゃんのブログ 更新が止まってしまったので
(人のことは言えませんが
どうしたのかなぁと思ってましたよ。
落ち着いた大人の女になったんですね。
アンジーは まだまだ子供っぽいところが・・・
いつか お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ (石丸徳馬)
2015-01-12 07:58:33
お元気ですか?

私は、右の肘を故障してます!!( ̄口 ̄*)

年末年始の忙しさは、落ち着きましたか??

私も、めっさ忙しかったけど、

今はそれも通りすぎました☆

アンジ~ちゃんとMAXくん、元気そうですね☆

まだ若いっっ!!!

セバさんの心の痛みをわかってくれる、優しい子供たちにめぐまれて

幸せですね☆
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2015-03-17 18:48:14
徳馬さ~ん 生きててよかったわ
突然 ブログが閉鎖になってしまったから
またもや 変な事件に巻き込まれてしまったんじゃないかと
心配してましたよ
お互い 今回の仕事のピークは越えたようですね。
また 頑張りましょ
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-03-18 13:06:34
元気で何より♪
返信する
みゆきんさん (セバ)
2015-03-31 19:12:58
ありがとうございますぅ
返信する

コメントを投稿