MAXとおちゃめな仲間たちの日記

ウィペットのMAX♂のこと
妹分 ANGEL♀のこと
日々のできごと。。。 
私の雑記帳です

ドッグランに行ってきました

2011-11-27 23:02:02 | MAX・ANGELのこと
かれこれ1ヶ月以上 会社で寝泊りしているセバ家です。
家に帰るのは 毎日 シャワーを浴びに戻る数時間だけ。
なので ワン’Sは ずっと会社に。
週末しか家に帰れてないので きっと かなりストレスを
溜めてるだろう おふたりさん

ドッグランで少しはストレス発散できたでしょうか?














そんな感じで 少々 過酷な日々ですがイイことも。

家では ワン’Sは寝室に入れないのですが
会社で寝るときは いつもセバ家みんなで一緒に寝てるんです
一気に寒くなった最近も みんなでくっついて寝ると と~っても温か

当分 こんな毎日が続くと思いますが寝る時間を楽しみに仕事がんばります。




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいですね (やまとたける)
2011-11-28 09:10:50
帰宅できないほど忙しいなんて、たいへ~ん!ほんとうにお疲れ様です
「お体は大切に」なんて言ってもやるしかないですものね
ドッグランではMAXくんもアンジーちゃんもいきいきしてますね!とっても楽しそうです
ワンコと一緒に寝られるのは、いいものでしょう?
きっとMAXくんもアンジーちゃんも喜んでますよ~
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2011-11-28 10:34:10
わぁ~☆
みんなで一緒に会社で寝泊まりして、
マックス君とあんちゃん、
意外と幸せ感じてるかも~☆
ワンコは細かいこと、気にしないですからね~

ドッグラン、喜んでくれたと思いますー☆
返信する
やまとたけるさん (セバ)
2011-11-28 16:48:21
ワン’Sと寝られる楽しみがあるので
こんな生活でも 案外 楽しく過ごせてま~す
毎日 化粧を落として寝られないのが
お肌の曲がり角を過ぎた私には
けっこう辛いものがありますが…
返信する
石丸徳馬さん (セバ)
2011-11-28 16:52:06
布団を敷こうとすると 我先にやってくるおふたりさん
寝場所 争奪戦の始まりです
ワン’Sも この時間を楽しみにしてるのかも
返信する
Unknown (バルバルちぁん)
2011-11-30 17:41:37
セバ夫発見しましたmixiで・・・
返信する
ごめんなさい (バルバルちぁん)
2011-11-30 17:42:47
こめんなさい・・セバ夫さんの「さん」を落としました。
返信する
バルバルちぁんさん (セバ)
2011-12-01 00:05:45
セバ夫さん mixi派なので 
それは うちのだんな様です。
けっこう繋がったりするんで
世間は狭いなぁって思います。
返信する
お礼・・・ (バルバルちぁん)
2011-12-01 11:27:39
無事にセバ夫さんとマイミクになりました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2011-12-01 22:29:58
一緒に寝てくれるだけ良いよ♪
犬と一緒に寝るって事は、野生に戻った証
どう?
寝心地は?
いいっしょ~♪
気持ちがいいっしょ~♪
益々、仲間意識が強くなるよ(≧ω≦)b
返信する
バルバルちぁんさん (セバ)
2011-12-02 16:22:41
mixiとgooブログ 両方やってるんですね~。
返信する

コメントを投稿