Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

レモンのかほり???(゜∇゜ ;)

2007-08-31 | 子記

昨日からの「匂い」つながりで・・・・

 

匂い→いいニオイノトキノ漢字

臭い→悪いニオイノトキノ漢字

・・・だそうです。

 

本日、、、

みーが信じられないことを云い出しました!!

 

 

 

 

 

「ホラホラっ!!匂ってみー!!

レモンの匂いするでぇ~~~!!」( ゜∀゜)

 

 

と、カズなおさんを誘います。。。

 

 

 

 

しかし、2人は全くの無視・・・・( ̄ェ ̄;)

 

 

 

それは何故かと言いますと・・・・

 

 

 

 

匂いの元は・・・・・
(臭い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の足だから!!

 

しかも、仕事から帰ってマダお風呂にも入ってない足です・・・

 

 

決して、無理強いなどしておりません! ホントです!!

マジですよ!!!

 

 

 

 

 

 

でも、アト5年もすれば

「おとーさん!臭いから近くに来んといて!!」(`д´)/ ガオー

 

 

なんて云われるだろうから、そっとしておこうと思います。。。 (´ー`)

本人もいい匂いと気に入ってるようですが、だめでしょうか??????

 

 

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

↑↑↑ 

匂いに興味ある人は、お帰りついでに・・・

応援の「!」を、お願いします。。。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2007-08-31 23:42:40
普段から腐ったレモンしか食べさせてないんとちゃう?
返信する
Unknown (koba)
2007-09-01 04:57:00
み、み、みーさま、、、
そっそれだけはおやめください。。。
返信する
レモンの匂い (siawasekun)
2007-09-01 05:01:42
匂い、臭いの違い、なるほどです。

みーちゃんのにおいへの興味関心、いいですね。

ただ、お父さんの足の裏から、レモンの匂いですか、・・。
面白いですね。

お父さんの足の裏は、いいけど、・・・・。

他の子の足の裏の匂いかきをして、嫌われないように、言ってきかせたいものですね。

さて、私のブログでのガガブタと睡蓮は、池の中にいっぱい咲いていますよ。。
返信する
Unknown (やすパパ)
2007-09-01 06:34:37
わかります。この状況。
うちの下の娘(さー)も臭いフェチなんです。
あっ、みーちゃんは別にフェチじゃないですよね(謝)
でもレモンならいいじゃないですか~。さーは私の足を「くさった納豆のにおーい」と笑顔で言いますyo.
おい!納豆は腐らんぞ~~~。では。
ポチ。ポチ。
返信する
ニホヒ (もりぱぱ)
2007-09-01 07:13:57
(T▽T)アハハ!

同系なんで・・・

それ以上のコメントは・・・(笑)
返信する
酸っぱいのかな? (たま)
2007-09-01 07:44:23
洗ってないのに足がレモンの香りだなんて、kojiさんたら、靴に気を遣ってるのかしら~?と思ったけど・・・
もしかして、ただ単に足が「酸っぱい臭いがする」というだけ??
そして、みーちゃんにとっては、「酸っぱい=レモン」というカラクリだったりして・・・??
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-09-01 13:32:29
ミーちゃんかわいい~

一番可愛い時ですね~

この写真は・・・数年後にみせてやってくださいね~

みーちゃんに・・・


ぽちっと!
返信する
Re もりパパさん (koji)
2007-09-01 22:47:28
本当にレモンの香りかも???

今度、DOッスか???(笑)
返信する
Re kobaさん (koji)
2007-09-01 22:48:46
困ったものです・・・


でもそれを写真にとってブログのネタにする
私は、もっと困ったやつです・・・
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-09-01 22:51:21
大きくなって、みーが外でこんなことしないように
よく言って聞かせます!!!

自分でも嗅ぐのは躊躇うのに・・・
変な嗜好持たないように気をつけます。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。