Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

カズの夜泣き、、、

2007-08-30 | 子記

カズが何故か?久しぶりに昨日の夜、ベットで

 

シクシク・・シクシク・・・・(ノД`)ぅぅぅ...」

 

と、泣いていました。

 

珍しいナァ??と、思いつつ、

 

カズが小さい頃よくこんなことあったナァ

 

 (_д_)。o0○ モワァァァン

 

な~んて、懐かしかったり。。。

 

 

朝起きたカズに、、、

私 「昨日、怖い夢でも見たんか???泣いてたで?」

 

カズは恥ずかしそうに

 

 

 

「おじいちゃんの匂いが枕からしてきてなぁ、、、、

それで思い出して寂しくナッてん・・・・」(´~`ヾ)

 

 

昨日、なおさんの両親が来てもらっていて、カズはおじいちゃんと

一緒に昼寝をしていたミタイナンデス。。。

 

その残り香で・・・・

おっさん臭???(((( ;゜Д゜)))))


(おじいちゃんが聞いたらきっと、「ほろり。。。」となるよ、、、カズ)

 

 

なんだか、私までホンワリと優しい気持ちにさせてもらった、

カズの一言でした。。。

 

 

 

 

 

紙飛行機!!一機出来ましたよ。。。

よく飛んでくれると良いのですが・・・

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

↑↑↑ 

最近またランキングポイントがたくさん!!みなさまのおかげです。。。

お帰りついでに・・・

応援の「!」を、お願いします。。。

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族の絆 (siawasekun)
2007-08-31 05:28:35
なおさんのご両親、とても、よさそうな人たちのようですね。

カズ君は、とても、慕ってみえるようですね。
いいですね。

こういう話。。

私の息子も、幼い頃、同じようなことがありました。
懐かしいです。

家族の絆、深まっているようですね。
人間関係がよいのが、一番ですよね。。
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-08-31 10:04:42
やさしい子に育ってますね~カズ君!

うらやましい~

これも、ひとえに・・・kojiさんの教育の賜物!

アレだけ一緒の時間を過ごされてるんですもの~

マグロ君も見習いたいです。
返信する
Unknown (icehero)
2007-08-31 10:08:31
泣けてくるねぇ。素直なままで。
 さぁ適当に頑張るよ-!
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-08-31 10:38:03
おじいちゃんに話すと、泣いて喜びますね。
可愛いですね。
返信する
Unknown (メグ)
2007-08-31 11:46:48
カズもみーも人対して思いやりの心を持つ素直な子に育ってるね。
これはkoちゃんなおさんを見て育っているからよ。
私もkoちゃん一家には言葉にできないぐらいたくさんの幸せをいただいてます。

おっちゃんとカズの関係もいいコンビやわ!
ただ甘やかすだけでなく、怒るときはキッチり怒る!
たまにマジケンカしてる二人にいつもほのぼの感じてます
返信する
こんにちは。 (kawasei)
2007-08-31 12:49:38
好い話ですね~

カズ君、いつまでも優しい良い子でね。

飛行機上手く出来ましたね。
テスト飛行は明日あたりでしょうか?
返信する
ほのぼの (たま)
2007-08-31 14:17:36
うーん、ほのぼのするよい出来事ですね。
私自身は、物心ついた頃からのおじいちゃんおばあちゃんとの接点があまりなかったので、カズくんがうらやましいです。
きっと彼は、おじいちゃんおばあちゃんも大切にする優しい大人に育ちますね。
ところで、紙飛行機完成、おめでとうございます!
ぶーんと飛ぶとよいですね。
返信する
優しいね~ (maki)
2007-08-31 20:46:52
私もおじいちゃん&おばあちゃんの思い出があまりありません。
また、旦那のお父さん&お母さんの思い出も少ない。
それって、やはり淋しいものですよね。
カズ君はやはりおじいちゃんが大好きなんでしょうね。
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-08-31 22:05:01
いいお義父さん,お義母さんであり、
子達にとっては、スゴク大好きなおじいちゃん!
おばあちゃん!なんです!!!

私もカズが優しい子に育ってくれてるナァ???
と、少し安心した1幕でした。。。
返信する
Re マグロ君さん (koji)
2007-08-31 22:07:12
カズは優しいですが、私の教育なんて・・・・
お見せすることが恥ずかしくて、、、、

いいお父さんなのは、Web上だけです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。