Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

夏っぽい?

2008-07-21 | 子記

 

今日は、夏っぽい? 写真が撮れました!!

 

かわゆいなぁぁぁ(*´∀`) 

 

おっ!!豪快やねぇぇ~!! (屮゜Д゜)屮

 

 

 

 

 

、、、、でも、これは何だかカッコ悪いよ、カズ・・・・

( ´,_ゝ`)ププッ

 

たっぷり勉強した(させられた)カズ。。。

何だか懐かしくないですか???

宿題した後に、ここが筆跡で黒くなるの。。。。

 

そういえば、夏休みの小うるさい母親対策に私 (_д_)。o0○ モワァァァン なんて。

こんな事で母の眼をごまかしたつもりになっていた、自分が可笑しくて。。。(笑)

 

「ポチッ!!」っと、お願いします!

      

↓↓ただ今、おかげ様でこっちのRanking上昇中なんです! ↓ ↓

ぽちりと。。。  (_д_)。o0○ モワァァァンも!



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のスイカは、風流 (siawasekun)
2008-07-22 03:32:22
スイカを美味しそうに頬張る、子供の姿、・・・。
いいものですね。

自分も、かつては、こういう姿だった、・・・。
ちょっと懐かしさを感じました。

夏のスイカは、風流ですね。
いいものですね。
返信する
夏休み… (れおん)
2008-07-22 08:32:51
自分は、課題は夏休み前←ココ注目
に全部片付ける派でした。
中三までずーっとです…
夏休み…午前中は監視されていたなぁ~
何やっていたんだろ?やってるふり?
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-07-22 09:21:01
先日、バーベキューでちょっとぬるいスイカを少しだけ食べました。
今度は、もっとガツガツ食べたいです。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-22 09:29:11
夏といえばスイカ、
そして夏休みの宿題ですね。
私もスイカを食べて川で泳いで、
夜はそれなりに勉強をするという生活でした。
手のひらの鉛筆の跡は懐かしいですね♪
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-07-22 09:36:12
懐かしい~

鉛筆の跡・・・

そう言えば、家のは見たことないな~この状態!

勉強しないんだ~本当に~


ぽちっと!だぶる
返信する
先にか、後にか (ば~ば)
2008-07-22 10:44:07
夏休みの宿題や課題で個性が分かれますね。

真っ先に片付けてからゆっくり夏休みを楽しむ派か、休みを堪能してから、追い込みでやっつける派か。

私と娘は前者だったけど・・・息子は後者、同じ0型なのに~。

カズ君は前者なんだね、kojiさんはどっちだったの?
返信する
風流だねぇ (くりママ)
2008-07-22 15:37:32
もうスイカ食べたのね~っ
うちは、かすみんがスイカが苦手なもんで・・・ついつい買いそびれてしまいます
なんだかきゅうりやらスイカ、メロンなどの瓜系がやっぱり苦手みたいです

カズくんの豪快な食べっぷり、かっこいいよん
返信する
Unknown (やす)
2008-07-22 20:25:34
カズくんのようにスイカを豪快に食べるのを見ると、志村ケンを思い出す。。。私だけ???
よく真似をして母親に怒られました(笑)
返信する
Unknown (appie)
2008-07-22 21:23:31
いい写真ですね~。
キレイだわ、とっても。

カズくんの変顔も
いい感じです♪

幼きKojiお坊ちゃん…
ふふふ♪
あまあまですわん、ごまかしの手口が(爆)
返信する
re siawaseさん (koji)
2008-07-23 22:04:53
夏といえばスイカ!!
って、子供の頃の私なら、迷わず答えましたが、今では・・・・
その当時食べ過ぎたのでしょうか???(笑)
でも、我が子が西瓜を食べてる風景は大好きです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。