Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

みぃ、補助輪外しての練習!!

2008-07-20 | 往復36kmの自転車通勤記!

 

運動神経の良いカズは、3歳になってすぐに補助輪なしで、

こちらがヒヤヒヤするくらいのスピードで、自転車を走らせてましたが・・・・

 

マッタリ、ポッチャリ系の みぃは、というと、、、、

補助輪付きでも、自転車走行がままなりません、、、

 

 

「ココは、心を鬼にして!習うより慣れろ!」

と、云う事でスパルタママなおさん

一気に補助輪外してしまいました!!

 

私 ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

獅子の谷落としを間近で見てるようでした・・・・

 

しかーし!!奇跡が!

直線でしたら、30M~50Mくらいは余裕で乗ります!!

( ゜Д゜)

これには、珍しくみぃの事、心配して補助の役を自らかって出ていた

カズもびっくり!!

運動神経抜群?の私のDNAは、この子にも受け継がれていたんですね!

 

ヽ( ゜∀)ノY″゛Yヽ(∀゜ )/
ジブンデソンナコトイッテシマウンカ~イ!

 

可愛いだけじゃないのよ~~!(笑)

休憩中に凍らせたペットボトルで体を冷やす、みぃ。。。

 

みぃ 「もうすぐ乗れるようになるから、@*+>K%$M#~=!!」

 

「ポチッ!!」っと、お願いします!

      

↓↓ただ今、おかげ様でこっちのRanking上昇中なんです! ↓ ↓

ぽちりと。。。   @*+>K%$M#~=も・・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (れおん)
2008-07-21 08:07:22
早いねぇ~
しかもかわいいねぇ~

でもね…いややめとこ…{/rabi_happy/
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-07-21 09:14:49
早すぎる・・・・

運動神経のよさは・・・kojiさんから受け継いだのかな~?

次男~まだ乗れない~教えてないから~

そろそろあせってきました~


ぽちっと!だぶる
返信する
みぃちゃん、早いよ (ば~ば)
2008-07-21 11:05:43
kojiさんは、やけに早く乗れたカズ君と比較するから、みぃちゃんが遅いと思ったんでしょ。

でも、世間一般、幼稚園の年中~年長が基準よ。

みぃちゃんだって、早いよ・・・しかも、姿勢よく乗れてるし~、すぐ上達するよ。
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2008-07-21 16:49:35
可愛いですね~!
最後の写真なんかは、
アイドルのプロマイドかと思いましたよ(古い?)。
女の子は男の子にはない可愛さを持っているんだなと、
kojiさん宅のみぃちゃんを見て思いました♪
自転車もすごい!
頑張りましたね~。
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2008-07-21 18:12:46
素敵な記念のブログになりましたね。
パチッパチッ!
おめでとうございます!
返信する
Unknown (やす)
2008-07-21 21:22:19
みぃちゃん、もう乗れるの???
恐るべし、なおさんのスパルタ戦略。。。(笑)
それにしても、写真うつりええなぁ~みぃちゃん!!
返信する
Unknown (appie)
2008-07-21 21:46:00
みぃちゃん、可愛い~♪
思わず微笑んでしまう可愛さだわん♪

カズ君は、みぃちゃんの補助をしようとしたのね。
なんて美しき兄弟愛
カズくん、かっこいいわ~

いや~、
お父さんのDNAが受け継がれていてよかった♪
返信する
re  れおん君 (koji)
2008-07-21 23:38:43
みなまで言うな・・・・・
わかっとる・・・・・

解ってるつもりやけど・・・・(泣)
返信する
re マグロ君 (koji)
2008-07-21 23:39:55
ちょっぴり彼女を見くびってました、、、

意外に、カズより運動神経いいかも??って、なおさんとびっくりしました!!
返信する
re ば~ばさん (koji)
2008-07-21 23:42:49
妙に無謀なカズより、みぃの方が安心。。。
見た目とは裏腹に彼女は、やります!!

女の子は見た目で判断できませんね!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。