Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

櫛田川にて。。。

2007-08-18 | 遊び記
念願の櫛田川でのキャンプ!

水は綺麗し、空気も美味しいです!

子供達も大喜びでワイワイやってます。
(^O^)
ヒグラシの声が、私とカズの夏休みが
「もう少しでオワリヤで~」と、言っている様で
少し寂しくなります。
残り少ない夏をメイイッパイ楽しみタイです。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icehero)
2007-08-18 21:14:52
「キキキキキキキキキー」。。ひぐらしの声大好きやわ。。 櫛田川来週連れとツーリング行くから行こうかなぁ。
又教えてなぁ。。
返信する
櫛田川 (siawasekun)
2007-08-19 06:01:48
櫛田川、涼しそうですね。

キャンプ、楽しいでしょうね。

ただ、ケガ、病気などには、気をつけてくださいね。

羨ましい!!!
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-08-19 10:17:54
夏してる~パパしてる~

マグロ君・・少しあせってきました~


ぽちと!
返信する
Unknown (サブロー 人生バックドロップ!!)
2007-08-19 10:23:20
涼しげでいいですね。
私はエアコンのない部屋で熱く燃えています。
返信する
Re iceheroさん (koji)
2007-08-19 21:55:46
櫛田川。。。。
私らが行ったところよりも上流がいいですよ、キット!!
166号線をひたすら東に、、、、

ツーリングには最高やろうね!あのコース!!
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-08-19 21:57:25
今回もおかげさまで、怪我人、病人はでませんでした!

楽しい夏休みもあとわずか・・・・
カズに付き合うという名目で、遊びますぞ~~。
返信する
Re サブローさん (koji)
2007-08-19 21:58:29
寝付くまでは最悪の暑さでしたよ・・・

でも、朝方は・・・・・涼しすぎて・・・
返信する
Re マグロ君さん (koji)
2007-08-19 21:59:58
夏してるでしょ!!
こんなに、色んな所行ったのは学生のころ以来です。。。

もう少し、、、、子供目線で遊ばせてもらいますよ~~~
返信する
櫛田側!地元です~! (やすパパ)
2007-08-26 14:53:51
こんにちわ。
やすパパです。
櫛田川にキャンプ行ったんですか?わたしの出身は櫛田川が流れている三重県松阪市なんですよ~。
いやー、懐かしいですね~。私も櫛田川でよく泳いだり、シラハエ(ハヤ、オイカワ)を釣ったり、鮎のひっかけしたり楽しかったのを思い出します。
大阪から三重までキャンプに行く人って多いんですか?
返信する
Re やすパパさん (koji)
2007-08-26 22:35:00
知り合いが津にいるんで、チョクチョクそちらには。。。
綺麗な川が、ホームグランドだった、やすパパさんが
うらやましいです。。。
また来年も行きたいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。