Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

あっちのトイレ?

2007-08-17 | 子記

みーには、普通に「トイレ行く!」と、

 

「あっちのトイレ行く!!!」

 

とを、使い分けています・・・・・

 

 

トイレ行く!は、普通にトイレ。。。。

 

「あっちの・・・・」 、方は

いつもと違って、「1人で行く!」と、やたらムキになって、、、、ヽ(゜皿゜)ヽ

 

 

トイレ方面へ行進していきます。

 

 

 

 

 

 

自分が都合悪くなった時の(お菓子食べすぎで、お腹いっぱいでご飯が食べれないときなど・・・)

ただの時間稼ぎです・・・・_| ̄|○ il||li

 

 

 

そぉ~~ッと覗くと、、、

 

 

 

 

トイレを通り過ぎ、玄関前の廊下で一休み。。。

私が近づくと死んだフリ・・・・( ̄ェ ̄;)

 

あきらめて、離れると・・・・・

 

 

 

 

 

「蚊にさされた~~~~。。。」

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

 

 

 

 

 

 

こんなみーが、私はイトオシクテ仕方ないのです・・・・(´~`ヾ)

 

 

 

 

明日から、三重県の清流櫛田川に、キャンプに行ってきます!!

乞うご期待!!

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

お帰りついでに・・・

応援の「!」を、お願いします。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (もりぱぱ)
2007-08-18 00:40:07
三重へ行くんですか?

帰りにでも寄って下さいよ・・・。
不在かもしれませんが。。。(笑)
返信する
心のふれ合い (siawasekun)
2007-08-18 05:09:14
みーちゃんとのふれ合い、伝わってきましたよ。

心のふれ合い、大切にしたいものですね。

さて、三重県の清流櫛田川に、キャンプですか、・・・。
羨ましいです。

写真掲載を、楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-08-18 10:47:36
かわいい~ミーちゃん・・

死んだふりもかわいい~

ァ~女の子ほしい~

ぽちっと!
返信する
Re もりパパさん (koji)
2007-08-19 20:42:05
あれ??
寄って帰ったんですが??
お留守でした。。。(笑)

三重は良いとこですね~~。。

ホント!!
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-08-19 20:44:05
みーは最近、お転婆で・・・・

コマリモノデス・・・・・
でも、そんなトコも又、いいんですけどね!
返信する
Re マグロ君さん (koji)
2007-08-19 20:46:03
死んだふりのみーに、「パンツ見えテルで~!〉
って、云ったら
「ぱっ!!」っと、隠すようになりました・・・・

子の成長は早いものです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。