Slow life by willful daddy。

土いぢりノート。

キャンプファイヤぁー!!!!!

2007-08-19 | 遊び記

  

泳ぎがマダ上手でない子河童in櫛田川

 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 

焚き火好きの私。。。

泊まりとなれば、必要以上に薪を集めます・・・・( ̄ェ ̄;) 

その必死さは放火マニア並み・・・・

 

宴には、ヤハリが無いと始まらんです!
(右端・KINちゃんの写真・・・ 黄泉ガエリ??)

 

山の中だから、涼しいと思いきや・・・・

 

 

暑~い・・・

 

その上に私がドンドン火をたくので周りは少し迷惑そうでした・・・

_| ̄|○ il||li

 

 

 

でも暗い夜に、ボーっと火を見ていると安心するのは私だけですか?

お酒もススム、ススム・・・・・ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ

 

 

このボタンの先には、本当に面白いブログが、たくさんあります。。。

   

お帰りついでに・・・

応援の「!」を、お願いします。。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏満喫だねぇ~ (くりママ)
2007-08-19 21:58:00
今年の夏はすご~くアウトドア楽しんだでしょう~!?
今年は海も川も行けなかったので、kojiさんのブログを通して、自然を満喫させてもらいました~
子供達にとっても、自然に触れ合うことはとっても大事ですもんね。
先日チラッと読んだ本に、「特に!男の子にはキャンプをさせればよい」と書いてありましたよ。
かずくんも、きっとkojiさんに負けないくらいアウトドア少年になること間違いなしだわ
それにしても、キャンプファイヤーなんて、小学校の宿泊訓練以来、やったことないなぁ~
返信する
火遊び大好きでした。 (たま)
2007-08-19 22:18:21
水がキレイな川で、冷たくて気持ちよさそう~!
こんなところで泳ぎたいわぁ。
ところで、焚き火。
もちろん大好きでしたよ~!
焚き火したさに、木々を集めて「焼き芋を焼くー!」と騒いでいた事も。
家の中でろうそくをともしまくった事もあって、一歩間違えば火事だったかも・・と、今思えば青くなります。
キャンプファイヤーなんかやったら、率先して燃えるものを集めるわ、私(笑)
返信する
子河童君に、泳ぎを (siawasekun)
2007-08-20 01:48:09
子河童君に、泳ぎを教えてあげましたか?

ちょうどよい機会ですものね。。

焚きショット、いいですね。
何か、嬉しいショットです。

楽しまれている様子、伝わってきました。
羨ましいです。
返信する
Unknown (マグロ君)
2007-08-20 09:54:41
良いですね~フルコースで楽しんでる感じ・・・

マグロ君も今週末・・・出かけることにしました~

刺激されて・・・

楽しんできます~山中湖・・・!


ぽちっと!
返信する
こんにちは。 (kawasei)
2007-08-20 10:33:14
川に海に夏遊びフルコースだったんですね。

水も火も心を落ち着かせてくれて癒されますね。
私も火が好きです。パチパチと燃える音・・・落ち着きます。
焚き火を肴に語り一杯・・・好いねぇー大人だね。
返信する
Re くりママさん (koji)
2007-08-20 22:23:52
今年はね~~~トコトン遊びましたよ。。。

私が!!

2年後くらいには、もしかしたらキャンプファイヤー
できるかもね!!

楽しみ~~。。。
返信する
Re たまさん (koji)
2007-08-20 22:27:58
私も大好きでした火遊び。。。

小学生の頃、田んぼの真ん中にある小さな工場の周りの畦道に着火・・・・
工場周りの畦道の枯れ草、全焼・・・
幸い工場には火はうつらず、、、、われ等子供は、
こっ酷く叱られたのは云うまでもありませんでした・・・
返信する
Re siawasekunさん (koji)
2007-08-20 22:30:27
子ガッパは、距離こそたくさん泳げませんが
形にはなってきました。。。

焚き火をつまみに、一杯。。。。
美味しいお酒でしたよ~。
返信する
Re マグロ君さん (koji)
2007-08-20 22:32:28
行ってらっしゃい!!
いいですね~。。山中湖!!

子達も大好きなマグロ君となら、きっとどこに行ってもいいのでは??

気をつけて、楽しんできてください!!
返信する
Re kawaseiさん (koji)
2007-08-20 22:34:37
お体の加減いかかでしょう??


遊びまくりの盆休み。。。
カズより遊んだッス!

焚き火は心やすまりますよね~?
又お酒の美味しいこと。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。