Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

優雅なランチ

2006-01-22 00:01:57 | 徒然なるままに
本日は、10年来の友人とランチに行って来ました。
今年の夏に友人の結婚が決まったので、そのお祝いを兼ねての、ちょっとリッチなランチの予定でした
繁華街から少し離れたところにある住宅街にポツンとある店の存在は知っていたのですが、高そうのイメージがあって行けなかったんですね。
彼女が、そこがいいということで決めたのですが、ホットペッパーに珍しくも載っていてランチでもディナーでも食べれるコースが3500円。これを高いと思うか安いと思うか(笑)
これ以下のコースないのかなぁと思いつつ、行ってきたんですが。
有りました1500円コースから、ちゃんと。
そして、もうもう久々のお気に入りのお店を見つけたという感じでしょうか。
狭いイメージだったんですが、奥行きがあって広くオレンジ色のテーブルクロスのせいもあって明るいイメージ。
私たちは今回、2000円のコースで前菜二品にメイン、パンとデザート(三品!)にコーヒーとクッキー付き。
プチセレブ気分を味わえるのに安いし、コースは充実。店員のマナーも完璧で、記念日にぜひともまた訪れたいお店です。
興味を持たれた方、こっそりお教えいたしますわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2006-01-25 21:03:35
こんばんは~

ホットペッパーいつもお世話になってまっス(笑)

ここにランチ特集とかやってほしーと思ってしまうのは私だけ?

返信する
ランチ特集 ()
2006-01-26 20:43:58
分かる!ランチ用のホットペッパー、欲しいよね~。

長岡のホットペッパーは、ランチのページがあるらしいよ。

今度、このお店に行こう!マジ、お勧め!!
返信する
Unknown (lala)
2006-01-28 22:11:35
ランチページ~羨ましいね~~いいなっ長岡!!



お勧めーー!!美味しそうだもんね~見たら(笑)

楽しみにしてるわ~



あっ!見つけましたぜ!!例のトコ。。そちらもぜひ
返信する