Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

オークション

2007-12-15 23:16:51 | 徒然なるままに
実は、オークションに嵌ってしまってまいました。とは言え、入札するのが楽しいだけで特に落札するほど欲しいものは無く(笑)送料とか考えると、近くで買ったほうが安いんじゃないかななんて考えながらも、入札しているあたり時間の無駄じゃないかと(笑)
が、しかし、これ欲しいと思ったものが!季節の花の15種の苗。クリスマスに妹家族に何をやろうかと考えていたので、我が家と半分にしようと思ったのだが、これが思った以上に値が釣りあがり……。5セットだったんだけど、終了1分前に最後に入札して1セットゲット!
初落札!!
送料入れても1苗150円弱。果たして、どんなのが届くのか?!でもまあ妥当かな。後は連絡来るのを待てばいいので、すごく楽しみです!


最新の画像もっと見る