Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

誕生日♪

2008-06-13 22:27:44 | Weblog
二十歳を過ぎると誕生日を嫌いになる方もいらっしゃいますが、私、一年で一番自分の誕生日が好きな人間でして。
昨年も同じようなことを言ってましたが。
それに加えて、なんと今年は四十代の記念すべき年なんですね~。
ワクワクドキドキと、とても楽しみです。
まあ、年は取ったとしても結局は、同世代の方よりも負うべき責任も無い訳だからこそ、二十代と変わらない生活を送っているからこその、言葉なのかもしれませんが。
そんな訳で、今年も幸せになりたいよりも、幸せになるぞ!と誓う誕生日なのでした。

カードや、メール、お花もありがとうございました!幸せ者だと実感しています。ありがとう~!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果てたw もうカラッポねw (カラカラ)
2009-04-01 06:41:08

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://UYyayEj.shikopyu.todonotsumari.com/
返信する
ちょwwおまwww (モロ助)
2009-05-18 23:34:30

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://orjgxEd.komachin.anusu.net/
返信する
サイドギャザー涙目wwww (サイドギャザー)
2009-06-01 14:39:11

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://ro7YmZC.waon.ikisugi.com/
返信する
ふぇじょーーーあwwww (前世もギャンブラー)
2009-06-15 04:22:08

これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://XsKO9qY.shiofuki.navi-y.net/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww
返信する
真面目人間涙目wwwww (KK)
2009-10-26 13:00:31

昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww


返信する
俺の時代キタコレwwww (もひかん)
2009-11-18 18:34:16



おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
返信する
ぴょぷしゃーーー!!!!! (濡ら師)
2009-11-28 04:07:01


これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
返信する
はちみつティーの使い方 (協力的な人)
2009-12-10 04:05:30


↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
返信する
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 17:00:27

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-01 22:55:08

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する