Thinking of you

旅行記や映画の感想など日々の暮らしを徒然なるままに残しておきます

今年も、お世話になりました!

2007-12-31 12:00:44 | Weblog
少し早いですが年末のご挨拶
夜はきっと、久しぶりに三人姉妹&甥っ子三人組がそろうので賑やか過ぎてパソコンに向かう時間が取れないと思うので。

今年は、細木和○的には大殺界突入の一年でした。確かに、振り返ればプライベートもオフィシャルも辛かったことのほうが多かったかも……。でも、喉元過ぎれば熱さ忘れるではありませんが、結果、大病も怪我もなく、台風を避けて台湾に行って、あの中越沖地震の翌日に無事故国したことを考えれば、きっと私は強運の持ち主!と、誰もいわないので自分で言います
地元の話題で申し訳ないが、新潟日報の今日の占いで「悪い運勢は無視すべし。一年の総括をしよう」が6月生まれの運勢だった。
もう、これ!
私はここで宣言しちゃいます。
来年は、何があっても絶対に絶対に、泣く数よりも笑う数のほうが多い幸せで楽しい一年にするぞ
しがらみも、執着も捨てて、本当に自分の幸せのベクトルが動くほうへと生きていきます。
一人が幸せになれば、その隣の人も幸せになると信じて。
今年も、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を

最新の画像もっと見る