楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

小物入れ&ピンクッション

2021-02-15 23:33:00 | 手芸いろいろ





本日はM公民館で「小物入れ」とお揃の「ピンクッション」ふたつを作ってもらう予定だったのですが、やっぱり、ふたつというのは(慣れてない生徒さんにとっては)無理だったみたいで、小物入れが仕上がったところで、「ピンクッションはおうちで作って下さいね」ということになりました。

わたくしは残ったセット材料から、ひとつ選んで、ふたつ仕上げましたわよ。

この内布は母に貰った「あをい紬」の風呂敷でレンガ色というんですかね、とても好きな色で、枚数があるのでブラウスとか作れたらいいなぁと思ってはいるんですが、なかなかウエアに時間が取れない。

いや、やり方次第なんだろうけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギハギのセミ袋 | トップ | マスクケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事