楽しいブログ生活

日々感じた心の軌跡と手作りの品々のコレクション

マスクケース

2021-02-16 23:59:00 | 手芸いろいろ









M公民館でチクチクご一緒する皆さんには「次回何か作りたいものありますか?なければお任せしてもらいますね」と毎回お伺いしてるんですが、割と希望が出てきます。
そして、次回はマスクケースでということになり、どんなデザインにするか考えてます。
①、② 帯地の布で作ったのは、間に挟み込むだけの仮置きケースとポケットティッシュカバー。

③ 、④ そんなポケットティッシュカバーを大きくしただけのようなシンプルケース。
この布は模様がすごく飛んで描かれているので、計算しないと無地の帛紗入れみたいになっちゃって地味!
何か蓋部分に飾り付けようかな。
ボチボチ研究してみます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物入れ&ピンクッション | トップ | マスクケース再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸いろいろ」カテゴリの最新記事