りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

初パソ! PCじゃないよ(汗)

2008-02-17 22:33:40 | スポーツクラブ

早めにハッピーに行ったつもりでしたが20分前

右大臣がカポ丸になってるやるじゃん

コンバット開始~

ウォーミングアップは高松と一緒
28-1「Listen To Your Heart~Trouble」

ちょい懐かしい
31-2「Save Your Life! (Warp Brothers Radio Edit)
みんなラウンドハウスチャレンジでフラフラ


バックキックが26-6「Fighter」また高松と被りました


ムエタイは19-7「Tempo」
本日はジャンプニーを全部するつもりでタイミングを外さぬよう
(もちろん最後の方だけ)慎重に前回はタイミングを逸したため! 

気持ち良く跳び終えてフィニッシュ

バワー3は21-8「Prince Of Darkness」で終了

先週程ではないですが今日も人が多く暑かった

 


パンプがさらに人多過ぎ!断念する人が多数 


いくつか既にセットされてましたが……マナー違反やね

先週金曜日以来のパンプ明日筋肉痛やな~

アタックはやや人少なめでしたが盛り上がり楽しかったね
く○めサンが初参加(以前ヤフオクでタオルを落札していただいた方
短パンでアタックの衣装で気合入ってました

そんでもって初パーソナルトレーニング

筋トレのトレーニング方法がわからなかったので遂にコー〇マンにお願いしました

持久力&筋力アップがとりあえず目標やはり脚が弱いことが露呈

脚を中心にトレーニング&ストレッチを教えてもらいました
パンプのフォームも確認してもらいました!

後は自分がどれだけ頑張るかが問題ですが……

人に厳しく自分にやさしい男の子ですから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ! (カポ)
2008-02-18 00:52:45
きみはカポに厳しすぎるぞよ
返信する
いやいや! (りっぱあ)
2008-02-18 23:29:53
そんなことねーよ!


チョコありがとうカップのやつが一番美味しかった
返信する

コメントを投稿