りっぱ~ちゃん♪のぐるめっぽい日記

宮崎道場徳島支部長 総合格闘技ジムアンドレイオス副代表
りっぱあ兄さんブログです♪

2021/09/28

2021-09-28 06:07:23 | 空手
ご無沙汰しております!

一年振り更新ですね😅



2月から3月にかけて体調不良で三度の救急車で緊急搬送に三度の入院

めまいの病気でメニエール病と診断されました!

その間父の他界 葬儀の朝に倒れそのまま入院し火葬に立ち会い出来ませんでした。

3月末退院し

会社は1ヶ月休職

4月中頃復帰
時短勤務から定時勤務と徐々にではありますが
復調しております!

社員の方々には迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

空手も入院中は皆様にご協力いただき稽古は休み無く新しい仲間も増え元気に頑張っております♪

まだまだベストな状態ではないですがSNSで色々発信したいと思いますのでまたよろしく御願い致します☀️

オス‼️

りっぱあ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿