旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

24時間以上寝ない

2019-08-12 09:51:15 | 日記
休日の前夜になるとパソコンを

いじる。

本人曰く、「眠れないから」と。



今までは、眠れなくても夜中の2時~

3時くらいには布団に入ってた。




今は、パソコンいじるのが楽しい

らしく、(趣味が見つかったから)

眠くならないそうで、私が朝起きる

まで…この間は、起きたあとも寝ず、

そのまま家族で買い物へ行き、

帰ってからも昼寝せず、夜また

パソコンいじり始め、結局夜の10時頃

ようやく眠った。




そして、朝起きたら「体調悪い。

ごめん。寝る。」




…そりゃそうだよね!!



私が言いたいのは、

大人なんですから、病気なんですから

ちゃんとメリハリのついた生活して

くださいよっ!!ってこと。




治す気あんのかね?!

なんのためにカウンセリングやら

内服やらしてんだろうかね!?





やってらんねー。

コメントを投稿