旦那の成長記録

心が弱い旦那の日々の一喜一憂を記録します。

ゲームに課金

2019-08-16 11:37:24 | 日記
朝起きて第一声

「ごめんね。課金しちゃった。」




もう何度目?

しかも、10万。




…もう、言葉なし。

話す気なし。





とりあえず、怒りを抑え話を聞いて

みたけど、本人の言い訳は、

「欲しいキャラがあったので、課金

しようとおもったらぜんぜん違う

ところに課金してしまい、お金が少し

足りなくなったので、別の方法で課金

したら10万になった」…みたいなこと

でした。





全くわかりません。

そんなこと聞いてるわけでは

ありません。




「やってしまったことを謝られても

嬉しくもなんともないので、課金

しない方法を考えて教えて」といった

のに、この言い訳しか出てこなかっ

た。



もう、疲れた。

私がキレたいのに、イライラを見せ

たら「なぁにぃ?」とキレぎみに

なった。



そんなことされる筋合いはない。

とにかく、自分の始末は自分でつけて

くれ。

コメントを投稿