さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

アトムに申し込んでいた品が届きました

2024年01月22日 | 日記
アトムに4,000株主優待ポイントを使って頼んでいたドリップコーヒーが届きました。

2,000ポイントでワンセット、それを2個分頼みました。

頼んでから大体2週間で届きました。

前に書いた記事

アトムの株主優待のコーヒー&かっぱ寿司 - さっぴいの株主優待と長期投資

かっぱ寿司に行きました。アトムの株主ポイントで全額支払いました。アトムの株主ポイントは1円単位で使用でき、便利でした。株主カードを機械にタッチさせるだけで払えま...

goo blog

 

今回届いたアトムの株主優待の品。4,000ポイント分だったと思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コツコツ買います | トップ | ネナイトを試してみます »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事