さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

一家ホールディングス

2024年08月15日 | 日記
遂に、一家ホールディングスの株主優待を使ってきました。
大衆ジンギスカン酒場ラムちゃん。

お隣は博多劇場でした。

お盆でも、昼にランチがありました。

初回でよくわからなくてバイキングをつけました。
バイキングには、ごはん、野菜、スープが含まれています。

しかし、バイキングは付けなくていい気がしました。

バイキングを付けなくても、ごはんや野菜などは一回に限り、自分でお皿に乗せられるそうです(詳しくはお店の方にご確認ください)。

ランチ営業の時はお通しはなかったので、アプリ会員になっても、お通し無料の恩恵は受けられないようです。

しかし、来店回数はカウントされます。

アプリ会員は、店頭で200円払って入ります。


脂身をてっぺんに。



自分でとってきた野菜。


キムチ。




注文すれば、各テーブルにあるこちらのサーバーを使えるらしい。


タレや薬味はいろいろありました。





店内は混雑していました。
お客さんがどんどん入店しています。

ジンギスカン鍋の位置の関係で、2人で行くのがちょうど良いです。
が、グループで来ているお客さんもいました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭文社の株主優待 | トップ | りそな »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事