さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

ネナイトを試してみます

2024年01月23日 | 日記
いいね、ありがとうございます。
とても励みになります。

ピュアラボのテアニン200mgとうのをAmazonで買ってみました。
一回飲んだところ、効果はありました。副作用は感じません。
この会社のホームページに、どの工場で作っているとか、製造がどこか、しっかり明記してくれるとありがたいのですが。

今度は、アサヒのネナイトという商品を試してみます。
「寝ないと」と、「night」をかけているんですね。掛け言葉です。


今日の個々の銘柄の値動きを見ると、利食い千人力している人がちょこちょこいそうに感じました。

日経平均は年内に4万円超しそうですね。
そして、一回くらいは調整しそうです(調整してほしいところ)。

いま、含み益がかなりあります。

今全部を利確してもいいのですが、そうするとつまらないです。
あと一年で保有期間が3年になり、株主優待がグレードアップするような銘柄、長期縛りのある銘柄が、たくさんあります。



激安スーパーと言われるところに、この前行きました。
ジェーソンではないです。違う店です。

入り口に、ゲートがありました。
文字通りのゲートです。
一方通行で、逆戻りできないようになっていました。

そういうセキュリティがしっかりした店舗は珍しく、印象に残っています。

安く販売してくれている店なので、また行きたいです。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトムに申し込んでいた品が... | トップ | ジェーソン買ってしまいました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事