さっぴいの株主優待と長期投資

現物株への投資を中心に、現物保管型純金信託、原油ETF、投資信託などをしています。

アトムの株主優待のコーヒー&かっぱ寿司

2024年01月08日 | 日記
かっぱ寿司に行きました。
アトムの株主ポイントで全額支払いました。
アトムの株主ポイントは1円単位で使用でき、便利でした。
株主カードを機械にタッチさせるだけで払えました。
クーポンとの併用可でした。

かっぱ寿司は楽しいのですが、レジ横におもちゃ売り場があるのが困りものです。
おもちゃをねだられて大変です。







アトムの株主ポイントが、4,000ポイントちょっと残っています。
WEBでの商品引換画面を見たところ、WEB限定商品としてコーヒーが掲載されていました。
コーヒーがそろそろなくなるため、追加で頼みました。

こちらのコーヒーがいいのは、お湯を注ぐスピードと、フィルターからコーヒーが抽出されるスピードがほぼ同じところです。
他のドリップバックだと、フィルターがなかなか水分を通さないので、お湯を注いでからコーヒー粉が溢れないように少し待ち、またお湯を注いで、と時間がかかります。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド3,600円福袋を買いました | トップ | 外貨建てMMFとETF »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事