定年後の独り言

ネット、テレビ、新聞を見てのつぶやき、ガーデニング(ばら)、ウオーキング

森友まとめブログみっけ!

2017-09-26 09:42:58 | ブログ

森友問題をまとめたようなブログを発見、今まで見てきた中で一番よくまとめてある。

http://www.mag2.com/p/news/266674/amp

民進党:https://www.youtube.com/watch?v=CsDUjw58dYM

この中にある音声記録はテレビで見たし録画もしてある。ほとんど事実で有る。

 

**************************************

諄子氏「絶対あれはタダで分けてほしい。私らは授業料を安くしてあげたい」

籠池氏「きれいになってへんかったんや。棟上げの時に首相夫人も来られるのにどうするの、僕の顔は

 

この四者会合翌日の2015年9月5日、安倍昭恵夫人が新設小学校の名誉校長に就任。それ以降、籠池氏は俄然、強気になる。

「総理案件」としてこの件を重視した本省からの指示があったからだろう。

*************************************

「権力の私物化」が疑われる森友・加計問題を帳消しにするため、解散総選挙で一定の当選者数を確保し「禊(みそぎ)は済ませた」と開き直るのが安倍首相の腹の内に違いない。

専横ぶりが目に余る今の政権ではだめだと思うなら、野党統一候補に票を投じるため投票所に足を運ぶのも一つの方法だ。「禊は済ませた」と言わせないためには、ぼやいてばかりいても仕方がない。

****************************************

こんな方法で計算していたのなら9M下にゴミが有っても困らないはず。3Mまでのガラは有益費(約1億3.200万円)で処理済。素人計算で地震の事は考えていない、本当は鉄筋入りの基礎杭を使用したはずなのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿