ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

仕事おさめ、そして・・

2016-12-27 00:59:57 | 日記
今年も早々にひとり仕事おさめ☆(*´▽`*)


時短勤務の上に早々に休暇って

我ながらふざけてると思う


それを許してくれる会社や同僚に感謝だな


ーーーーーーーーーー

4月復職以来良く頑張ったね♪

会社の上司や同僚の支えも有っただろうが

大過なく勤められおめでとう・・

ーーーーーーーーーー

父からのメール

私が元気でいることを喜んでくれる人がいる

まったくありがたいことだ、、



今日は仕事後に友人Aちゃんとおつかれさま会をして


帰宅してからスマスマ最終回を見てみる

SMAPか、、別にファンじゃあないけど、、


日本国民なら誰もが知ってる国民的アイドル

彼らと共に歩んだご長寿番組

この2つがどんな幕引きをするのか?

ちょっと興味があったから


ファンの方ならどれもこれも懐かしい映像だっただろう

ただ、部外者的にはなんだか・・想像以上につまらなかった


それはSMAPがどうこうというよりも

多分、当人たちの生出演がなかったことだろうか


最後なんだからせめて長年応援してくれたファンに対して

一言ずつでもメッセージがあってもいいと思うんだけど・・


春先だっけ?番組を使っての謝罪

あの時は各人が言葉を発したのに

今回は無いの??


まぁ、きっと、許されないのだろう


ラストに番組の為に歌ったという《世界にひとつだけの花》

あの歌が、

あの歌の後の長い長いおじぎが

今はすべてなのだろう


いずれほとぼりが冷めた頃に

ファンに対して言葉を発してあげてほしいな


しかし、これが20年も続いたフジの看板番組の最終回かと思うと

SMAPがちょっと不憫だったりする・・(´・ω・`)


フジに限らずどこもかしこもネット発信のネタと

感動秘話の押し売りばかり

大切な国政はスルーするくせに

どうでもいいお隣国のドタバタを延々と垂れ流して

テレビってほんと、つまらなくなったよな~



そして・・

忘れちゃならぬ12・26、

今日は下肢静脈血栓症の発症記念日だよ(/・ω・)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿