ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

音楽、食事、そして空間と

2016-12-23 18:42:39 | 日記
今朝は雪国の春みたいな朝で

空気がきれいで湿度があって、陽の光がキラキラしてた

日中は気温が20度近くまであがり

夕方になっても、生ぬるい空気を生ぬるい風がびゅーびゅー吹いてる

まるで台風が来る前みたいだ


そんな、ちょいとおかしな師走の一日


本日FMラジオは嬬恋ソング三昧(^ー^)ゝ


吉田拓郎とか南こうせつとか中島みゆきとか

アラジン、円広志、クリスタルキング、伊藤敏博、明日香、あみん、長渕・・

当時フォークもニューミュージックも、特に聞いてたつもりないんだけどさ

メロは全部覚えてるし

詞もざっくりだけど覚えてるもんだな(((^_^;)


そんなこんなで守備範囲外の音楽持って街へ出た

そしてまたまたやって来ました、キッチンP☆


ストーブのオレンジ色と、BGMのビートルズが心身を緩めてくれるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿