ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

アグレッシブ・スズメ

2017-05-11 12:39:31 | 日記
何日か振りのおそとdeひとりランチ

久々にスズメに威嚇された・・( ̄∀ ̄;)



つぶらな瞳で私を見上げてる

ふっ、かわいいやつだ♪



なんて足元の小スズメと目と目で交信しながら

おにぎりをパクリ


小スズメがやおら飛び立ち

私の目先で2度3度と抗議の羽ばたき・・


きやーーー!!(≧O≦)


子供のスズメとはいえ

目の前で羽ばたかれるとちょっと身の危険を感じるもので・・


辺りのベンチを見回すと

スズメに威嚇されてるのは私くらいのもので・・



まさかとは思うけど私、

人間ばかりじゃなく

スズメのイラっとスイッチまでも押しちゃってるのか??


・・そんな疑惑が頭をかすめた昼下がり(・ω・`)



ちなみに威嚇してきたすずめは全身うっすら緑色を帯びてたよ

幼鳥か?それとも新種かしらん?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿