ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

今日は昨日のつづき

2014-01-03 11:15:36 | 日記
今日は昨日のつづき。

 あたりまえながら(笑)

年が変わったからって
人の性質や考えがガラリと変わるわけはなく。。。( ̄_ ̄)

父との口論、
年明けから数え今朝で何ラウンド目になるだろう?

いつまでも自分が主役でいたい人。

周囲からの評価がほしい人。

それならそれで最後まで責任を持ってつき進んでくれるのならまだしも、

ボーダーを割った時のことは何も考えてない。

自分さえよければ―

いざとなったらゲームオーバーでおしまい―

《みんなのために自分はこんなに頑張ってる》

そう言い、

責められることが心外

責められる自分こそ被害者

みたいな顔してるけど、

どう考えても無責任で、親としてヒドい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿