ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

いいね!ツーブロック

2017-06-03 11:35:12 | 日記
昨日も特に急ぎの案件がなかったから、早々に仕事をあがらせていただいた


15時にあがって

わかちあいプロジェクトの古着募金の振り込みを済ませ

郵便局への道すがらにチラっと視界に入った宝くじ売り場でドリームジャンボミニを10枚購入

その足で美容院に立ち寄った


髪が伸びてストレート感が強調されたシルエットがイヤでイヤでイヤで・・

サイドの髪に何度か自分でハサミを入れたら、スッキリまるっと♪

我ながらなかなかいい出来映え♪


しかし・・いつものことながら全体のバランスが崩れ、今度は襟足のもっさり感が際立つハメに・・(-∀-;)



治療が一段落し、髪が生え揃ってからは《白髪は染めない》を大前提にしている

そのために

清潔感があり、且つ、老けすぎないヘアスタイルを探し求めいろいろと試行錯誤を繰り返してきたわけだが

今回、答えが見つかったんだよ


そ、ツーブロックなのだ+゜:+。(*´艸`*)。+゜・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿