ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

荒療治系の神様!

2013-05-02 02:12:13 | 日記
年取ってから追い詰められることほどつらいものはない。

見てる方もつらい。

気分転換にと、
母を誘って夕方の海へ散歩にでかけた。

途中、
私のお得意、神様の話をした。

『今回の試練、神様の後押しかもよ。

 私の発病もそうだけど

 ちょっとやそっとじゃ変われない人に対しては
 神様も荒療治やむなし、なんだと思うんだ』

ってね。

こんなバカけた話なのに
案外すんなり頷いてくれた。

『実は前の車を廃車にする時もね…』

さすがに主語は《神様》とは言わなかったけど、母が

見えざる力?

を感じたらしい、その時の経緯を話してくれた。


とにかく寝よう。

目が覚めたらドラマみたいな好転があるかもよ!?

ないないないっ!(笑)
zzz(p.-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿