ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

はじめまして

2012-12-09 23:44:31 | 日記
【Sub.はじめまして】

大安吉日の今日、メールを開設しました。連絡が有りましたらこの番号もお使いください。  -fin-


お昼前、こんなメールがケータイ宛に届いた。

《メールを開設した》というのだから、当然、アドレスには見覚えがない。

また、アドレスの中に送信者をうかがわせる単語も見当たらない。

敢えて名乗らず、
『誰だろ?もしかして…♪』

そんな純真な心を、罠を携えて待ち構えているんだろうか?

そもそも、今の時代にメールを使ってなかったってのも胡散臭いし。

 完全にあやしい…-_-;

普通はそう思うよね?

当然返信なんてするはずもなく、念のため暫く保留扱いで放置することにした。

仕事から帰宅し、今夜は寒いからと熱々の卵とじそばをすすり始めたその時、タイミング悪く電話が鳴った。

電話主は父だった。

『メール、みた?』

ん?

…メール…?

 んんっ?!

ま、まさかっ!?゜ロ゜

あやしいメールは父からの初メールだった(笑)

あれだけの文面だけど、きっといっぱいいっぱい時間をかけて作ってくれたんだろうな~。

ずいぶん遅いデビューだけど、これで少しでも風通しがよくなるといいね。

しばらくつきあうよ。

がんばれっ☆q^‐^q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿