ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

今日から師走

2014-12-01 08:32:11 | 日記
夕べから雨。

しとしと、柔らかな雨。

師走だというのに
空気は暖かく、

まるで春の雨みたい。。


さて、今年も残り1カ月。

やらなきゃならないことに埋もれつつ、

ほどほどなマイペースさを保つ所存であります(^-^)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰矢のごとし (nana)
2014-12-02 22:55:26
こんばんは(*^_^*)
本当に時のすぎるのが速過ぎてついていけません(><)
京はこちらの方は急に寒くなりました。昨日に比べ最高気温は8度くらいダウン!東京はそれほどでもないようですね。
気温の変化が激しいのでおからだご自愛くださいね
(*^^)v
返信する
変換ミスです (nana)
2014-12-02 22:57:45
「今日」はが「京」になっていました(><)
失礼致しましたm(_ _)m
返信する
〉nanaさん (ゆるねじ。)
2014-12-05 01:16:58
こんにちは~♪(^∇^)

8度もダウン!?
寒暖の差が激しくなってきましたね。血圧の管理にも気をつけてかないと。。( ̄ε ̄)

今日は、今冬初めて指先が割れたよ。

手袋、クリーム、オリーブ石鹸、それから水絆創膏。
乾燥対策も忘れずにね(o^-')b
返信する

コメントを投稿