ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ミラクル☆

2013-01-04 23:11:28 | 日記
昨日、三が日の最終日は

ひさびさの長距離ドライブを敢行。

そこで、まさかのミラクルに遭遇。

その偶然の産物は、

大仏様拝顔、母の意外な一面、満面の笑顔、そして海草とろろラーメン。

昨日は、教習車以外での初の高速走行、

そして、

帰路は肉親以外を初めて乗せて走った記念の日でもある。

運転は、

『当初に比べたらまあまあのでき』

という評価。

あとは駐車を習得できれば怖いものなし!…かな~^^;

奇跡の笑顔につられて笑いっぱなしな一日。

笑顔って、やっぱものすごいパワーだねっ^^♪



夕飯のおとろご飯も美味しかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿