ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

ご褒美に

2017-01-21 14:23:18 | 日記
歯科医院でのCEREC治療後

自分へのご褒美タイム(*´艸`*)



はじめて歩く道

はじめて入るカフェ


お店の雰囲気も

詳しいメニューもわからないながら


思いきって扉を押してみた☆


 わぁぁぁぁw(゜∀゜)w


私の中では《英国のティールーム》ってかんじ(笑)


外は空っ風 めっちゃ寒いのに

ここは温室みたいに暖か



ここで窓の外、降りしきる雪を眺めながら

熱いコーヒーを飲むとか・・

絶対に素敵だと思う!!!(≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (nana)
2017-02-09 20:34:03
ご無沙汰しています(^^♪
だんだんお元気になられているご様子何よりです。
でもご無理はなさらないでくださいね!
ちょっとお聞きしたいのですがCEREC治療って時間はどれくらいかかりますか?アレルギー体質なので一度検索したことはあるのですがしたことはありません。お時間があるときに教えて頂ければ嬉しいです。
寒い折お身体ご自愛くださいませ\(^o^)/
返信する
>nanaさん (ゆるねじ。)
2017-02-11 00:01:19
nanaさんおひさしぶりです(*^∀^*)/

ありがとうございます、
お陰さまで良くも悪くも、元の生活に戻れ?戻り?つつあります(^∇^ゞ

nanaさんもお変わりないようでホント、安心しましたよぅ^^

お互いこの先もコイル呪縛から解き放たれ、次へ次へと歩を進めていきたいですね

さて、CEREC治療についてですが

私は奥歯の詰め物でしたが、麻酔を打つ→年末に入れた仮歯を外す→う蝕部を削る→口腔内撮影→詰め物作成→完成品を詰めて高さ調整・・これで1時間程度でした

保険適用外治療ですので、4万円程実費払いなのは痛かったですが

一度の通院で済むこの治療は、歯医者さん嫌いな私にとってはとにかくありがたかったです!(´∀`)
返信する

コメントを投稿