ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

本日午前休

2019-01-15 11:06:41 | 日記
たぶん、このまま終日有休にする・・(笑)


土日祭日含めて4連休

明日はもともとお相撲休を入れていたから

場合によっては5連休( ̄Д ̄)



頭全体が重痛い・・

冷えたペットボトルをうなじに当てると気持ちいい

左耳下腺の腫れ、押すと痛い

左側の髪生え際がピリピリ痛痒い

左こめかみの赤み・・


これらを総合的に判断すると・・


おたふく風邪?

もしくは帯状包疹?


どちらにしても
たちの悪さに変わりない


休み明けの耳鼻科は
立っているのもやっとなくらいに混みあい息苦しく

近所のファミマに逃げ込んできた次第


この時間イートインにはお客さんが少ない(いない)からひと安心、ひと息つける


耳鼻科と内科が共通の狭い病院待ち合い室

《病院に行くことにまさる不衛生はない》

そう仰っていたK先生の言葉が頭に浮かんだわ


ただの左耳下腺炎で
感染性のものでないことをただただ祈りたいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿