ゆるねじ。

ぐだぐだ人による、ぐだぐだ人のための、ぐだぐだ雑記帳☆ヽ(^∀^)ノ

30年前も30年先も、同じ青な空を行くよ

2017-06-10 01:30:33 | 日記
つかれた、、、、

仕事あがってからの5時間立ちっぱなしって・・

たは~・・若すぎて笑える!(ノ∀`*)



足腰つかれてヤバイけど

何故か喉も痛いけど


それに代わる

や・・それ以上に

なんかもぉあの場に身を置けた幸福感で満タンなわけで



ピーズありがとう、

はるくんありがとう、

アビさんありがとう、

シンちゃんありがとう、

スタッフのみなさん、観客のみなさんありがとう、


そして・・

神様、私を生きのばしてくれてありがとう、


そんな感じ



みんなみんな幸せそーだったよ

私も幸せだったよ



《私、泣いちゃうかも》って当初の予想をはずして

はるくんは50過ぎてもいちいち可愛いし

アビさん感極まりまる出しだけどギターキレッキレだし

母の気持ちでステージをニコニコ見守っていたら

・・ラストもラスト

グライダー、日が暮れてもで

幸せがぶわっ!と押し寄せてきて

うっかり泣いてしまった(笑)



成り行き任せの人生だけど

生きてる限りは

私も精一杯生きなきゃなって

改めてそう思ったよ



まだまだ気持ちが沸き立つ中

くたびれすぎてアタマも気持ちもまとまりがつかない


とりあえず寝よう

今夜も風が心地いい

おやすみ

きっといい夢みられるよっ(´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿